ぎんちゅうのラノベ記録

主に読んだライトノベルの感想を書いています。

【週間読書記録】4月30日~5月6日に読んだ作品のお話

 最初に言います。

 今週1冊しか読んでいません。

 ……正直、今週は読書記録をやる必要があるのかどうか。

 と思いますが、毎週やることに決めたものなのでやりましょう。

 

 

 

1:4月30日~5月6日に読んだ作品

 今週読んだのは以下の1冊です。

・なーんにもできないギャルが唯一できるコト

 

2:読んだ作品についてのお話

 ※以下画像はAmazonリンク

 

・なーんにもできないギャルが唯一できるコト

なーんにもできないギャルが唯一できるコト (角川スニーカー文庫)

 5月のスニーカー文庫の新作でした。

 感想については既に記事にまとめていますが「今後の展開次第」と、これしか言えない感じでしたね。

 1冊まるまるプロローグのような形で、これからそれぞれのキャラがどんな動きを見せて、どんなストーリーが展開されるのか、それがまだまだ未知数な状況。面白いとかそういうことを言える段階じゃない、というのが素直な感想でした。

ginchu.hatenablog.com



おわりに

 先週の読書記録の最後で言ってた通りに、全然読んでませんね。GW中は普段時間がなくてできないゲームをずっとやっていました。ゲームというのはあれです、毎月月末金曜日に発売されるタイプのやつです。

 それが一段落したら、来週からはまた普通に色々読むかとおもいます。とりあえずは読み途中のでたらめちゃん4巻を読み切るところから。

 

 はい、そういうわけで今回は短いですが読書記録でした。